スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思考は現実化します

貴方様は、夢や目標をお持ちですか?

お持ちであれば、本気で取り組まれていますか?


軽い気持ちでチャレンジしても絶対に夢は叶いません。

絶対にまた同じ事の繰り返しになります。絶対に失敗します。


思考は現実化します。


「また失敗するんじゃないか?また同じ事の繰り返しになるんじゃないか?」と考えていたら絶対に100%の確率でその思考を現実化してしまいます。


『すべてはあなたの思い(思考)が決めます』

貴方が絶対に成功してやる、死んでも成功してやる、俺がやらないで誰がやる、俺にはできる、俺ならできる、絶対にやる!と『覚悟』をした瞬間にあなたの人生は変わり始めます。


あなたの『思考』があなたの『未来』を作るのです。

ありふれた成功法則の話に聞こえるかも知れません。

何回も聞いた事があるかも知れません。


しかし『マジ』なんです。


あなたの『信念』『思考』『現実』が100%あなたの未来を決定づけるのです。


「また失敗するかも…」と思っていれば、必ず失敗します。


多くの成功者は私が知っている以上に何度も何度も、何度も何度も、何度も何度も『失敗』しています。


私たちの想像を遥かに超えるレベルで何度も失敗しています。


あのカーネル・サンダースさんは、フライドチキンのレシピを持ち1009社に断られ1010社目にして初めて採用され、売上の一部をいただくと言う画期的な世界初のフランチャイズシステムをスタートさせました。


時に彼は、65歳を過ぎていました。


普通の人であれば絶対に諦めるくらい失敗して傷ついても彼らは何度でも立ち上がります。


だから成功できたのです。


自分を信じる者だけが成功できるのです。


『俺は絶対にやる』と覚悟をした人間だけが最後に結果を出すのです。





ブログの内容に興味のある方は、こちらまで(tametebako@gmail.com)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔法の貯めて箱

Author:魔法の貯めて箱
 
 
はじめまして、このプログは、私のものの考え方について制作したものです。


価値を創造し、感動を伝える。


『幸福を分かち合えば、減るどころかさらに増大します。
幸福は、人に与えてこそ増大する財産です。』

・人生において最も素晴らしいご褒美は、蓄積された金銭的な財産ではなく、"人の役に立つことができたという精神的な満足感”から得られるものです。

・人生で最も良いものを手に入れる人とは、“相手に満足をもたらすと同時に、自分自身にも成果をもたらすサービスを提供する方法“を見出した人です。

・「貴方と取引して良かった」と喜んでもらえるようになろうという決意と豊かな心を持って志事(しごと)に取り組めば、成果は自然についてくるのではないでしょうか。



こんな諺があります。

『自分の限界にすぐ気を取られてしまう人は、大抵チャンスに気づくのが遅れます。』

ある著名人の方がいうには、かつて「無一文であるとは一時的な状態のことであり、貧しいとは心のありようである」と言いました。

チャンスに関しても同様のことが言えます。

チャンスを見つけるか、それとも限界に目を奪われてしまうのか、それは完全に貴方の考え方次第です。

ものの見方には、貴方の心構えが映し出されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。